ダイヤモンド。 | +°〜のりたまの絵ブログ〜°+

+°〜のりたまの絵ブログ〜°+

ブログの説明を入力します。


☆大志
わたしは絵を通して全ての人に感動を与えます。




どうも、ノリコです(o^^o)



今日はダイヤモンドのお話しを聞きました。


ダイヤモンドを削るときって何で削るのか知っていますか💡



専用の削る機械もありますが、ダイヤモンドって石の中でも一番硬いって言われてるくらい硬いのです!



ダイヤモンドはダイヤモンドで削るのだそうですよ。



たくさんの角度がつけばつくほど削られ、光と反射しとても綺麗な石になります。



人間も似ています。

人は人で磨くのが一番です。



人と関わり磨かれるからこそ人として成長し、
とても魅力的になります。

やはり魅力ある人に人が集まり、
いろんな人から好かれる人財になっていくのだと思います。




たくさんの人と関わる中でいろんな角度から物事をみれるようになり、
知識豊富な素敵な人になりたいですね(о´∀`о)