お久しぶりです ^^



なんと半年ぶり!



娘ちゃんが足を骨折して
松葉杖になってしまい
バタバタと過ごしていました。



受験生なのでまだまだ忙しいですが
気ままに更新していければ ^^





*****





予約しようと思ってすっかり忘れていて
偶然TSUTAYAで見つけて買ってきました。



{29FEE2A7-2225-4A25-BDDE-20FAA1CEA8D6}



ELLE gourmet (エル・グルメ)2018年1月号
テラクオーレ ハンドクリーム 特別セット
¥1,280



エル・グルメにプラス300円で
テラクオーレのハンドクリーム現品が♡



{798876D7-C027-445A-92FB-FFAFB3F55E01}




75mlとたっぷり入っているのに
¥1,620とお手頃価格ですよね。



みずみずしいテクスチャーでべたつかず
肌馴染みがいいので使いやすいです。



テラクオーレといえばダマスクローズですが
こちらはラベンダーとシトラスの
爽やかな香りでリラックス出来ます。





*****





すっかり福袋の季節がやって来ましたね。



更新してなかった半年の間も
たくさんお買い物してしまっていたので
福袋の購入には慎重になっています(^^;)



コスメ系だとテラクオーレやAWAKE、
コスメキッチン(毎年内容がほぼ同じ)
雑貨系ではエステバンやフランフランなど
購入は見送りました。



抽選で応募したのは無印良品。



{3D142F6C-C3E5-4272-8804-8936138E2517}



カルディの食品福袋。



{F61B57E4-FE1B-4ECF-A61B-897522152DF8}



そして今年から抽選が始まったスタバ。



{7AEA848C-380F-434F-B0E2-7BE9E5B3A4C0}



毎年購入していたタリーズは
ドリンクチケットの有効期限が
3ヵ月も短くなってしまったので悩み中。



{3B6D0FD3-5829-4403-A49A-7E57FA40FC3F}



抽選が当たるか楽しみです^^