こんばんは ^^



LIONの食器用洗剤Magicaが
またリサ・ラーソンとコラボしてました♡




{52C95E7B-FDC0-4252-AF09-DA3A57C7014B}



食器用洗剤専用のオリジナルポンプボトル♡



昨年の夏は約3回分の詰替用1本に
マグネットが1個付いていました。




{B31CA594-F73B-48A7-83C1-6A323FF6A376}



今回はこんな感じ (๑¯ㅁ¯๑)



詰替用2本にセットされています。





{1273AAFF-95A1-4F05-AF49-C288BB0560DB}



しかも約5回分の特大サイズ!



いつまで経ってもMagicaが
我が家からなくなりません ヽ(´o`;



普段はiHerbでお肌に優しい
食器用洗剤を使っているのですが
オマケに弱い私です (。-_-。)




{4EAB8976-107D-4FA8-9F6B-D09652120E2A}



全3種類♡
どれも可愛くて悩みました。



今思えばキッチンは白で統一しているので
ライオンにすれば良かったかな〜




{6BD53B75-95D1-428E-98E6-31683F367948}



キッチンつながりで 笑
台所用スポンジはダスキンのものを
ずっと愛用しています ^^



新色のモノトーンを購入しました。




{38294AB2-1514-437C-AFAA-1530D13264A5}



以前のカラーより断然好み♡



泡立ちが良くて丈夫で長持ち。
オススメです ^^