お久しぶりの更新です。
やっぱり4月はバタバタしますね〜。



そして桜が綺麗(^^)




{D23FFC85-1A3A-4491-9220-5CCE6CA2988F}



週末は天気が悪かったので
お花見はしませんでしたが
お散歩がてら近所の桜を見に行きました♡



桜ってどうしても上手く写真に撮れない。
実際に見るとすごく綺麗なんですけどね。




{458D8808-02AF-4CF7-8629-224775311362}



桜を見ると穏やかな気持ちになります。



せめて1ヵ月くらい咲いていてくれたら。



そしてこの時期に使いたくなる桜の香り。



一般的に桜の香りの大半は
合成香料の調合によって作り出しているので
メーカーによって結構違いますよね。




{8B5C78F9-0EA8-408C-9DE2-185406FE9FEB}



一番のお気に入りはshiroの『sakura219』



今手元にあるのは練り香水とボディコロン。



ボディコロンは旧LAURELですが
このレトロなパッケージが好き♡



ほんのり甘くてフルーティーな
女の子っぽい柔らかな香りです♡



気分によって香りを使い分けているので
なかなか減らないのですが
なくなるとリピしてます(^^)




{8C118FFD-7A87-423D-B6FA-20CCBF7AAD14}



探してみたらこんなに出てきた
L'OCCITANEのチェリーブロッサム。



昔は平気だったのに
最近は香りが強く感じてしまって…(๑¯ㅁ¯๑)



香りの好みも変わっていくんですねぇ。