お久しぶりの更新…(๑¯ㅁ¯๑)



3月になって仕事の環境が激変し
変化に付いていけず
慌ただしい毎日を送っていました。



少し落ち着いてきたので
プロフィール画像も一新し
新たな気持ちでがんばります(*^^*)




{FB15DB4B-7835-4FA1-BCCD-D6BE607A03BD}



shiro
亜麻洗顔
60g / ¥1,944



昨年のハッピーバッグのものです。



アマニ油を搾ったあとの
アマ種子で作った泡立たない洗顔料。



普段は朝も夜もミルクレを使っているので
洗顔料は久しぶりでした。




{F31799AB-3994-468E-A152-777F12FBD2D7}



出してみるまで気付かなかったのですが
洗顔料というよりスクラブなんですね。



粒子はとても細かくお肌に優しいですが
洗顔料として毎日使うのは
敏感肌の私には刺激が強そうなので
週に1~2回使用していました。



さくらんぼ粒大を手に取り
水を加えて肌になじませるのですが
水に馴染みにくいのがちょっと難点(。-∀-)



洗い上がりはとってもしっとりで
お肌が柔らかくなります♡



洗顔後のサッパリ感を求めている方には
オススメ出来ませんが私は好きです。



香りはゴマのように感じました。
と言うより胡麻和えみたいな(笑)



60gだとあっという間に
使い切ってしまったので
もう少し量が入っていると良かったです。