少しブログを整理したんですけど
数々のコスメを使ってきたのに
使用レポが全然出来てない事が判明(。-∀-)



大好きで何度もリピしているものでさえ
ちゃんと記事にしていませんでした…



反省…(。-_-。)
今年はもう少しちゃんとブログ書こう。



細かく書こうとしすぎてるのかなぁ
もう少し簡潔に書いていこうかなぁ
とか色々考えてます。



ということで今日は秋冬にオススメの
溺愛コスメをご紹介♡




{79FC9DF2-ABE4-48FE-84E4-6FDA671B8EB5}



WELINA ORGANICS
クリアヴェリーモイスト(化粧水)
100ml / ¥2,808



私のベストコスメ殿堂入りの
ウェリナの高保湿タイプの化粧水♡



乾燥がひどく花粉の症状も出ているので
今も使用中の化粧水です。



使い心地はもちろん香りも
薬瓶のような可愛いパケも
お手頃な価格も全てが◎



外箱までも可愛い(*^^*)




{CA825FE9-E4A8-485A-840C-B964DBD1204D}



色々試してきた化粧水の中でも
一番保湿力が高く乾燥しないので
秋冬には欠かせない存在です(´ω`*)



ミネラルが豊富なハワイアン海洋深層水に
ホホバオイル・ククイナッツ油・
マカデミアナッツ油・アルガンオイルなど
沢山のオイルが配合されています♡



ゼラニウム・ベルガモットや
グレープフルーツの柑橘系の香りで
私はすごく好み〜(๑ˇεˇ๑)




{A0EBFA54-E052-47C4-8EE1-DE63AF1D5A07}



写真のようにオイルが分離しているので
ドレッシングのようにシャカシャカ
振ってから使うのも楽しい♬︎



コットンは使わずハンドプレスで
じんわりと温めて浸透させるのを
何度か繰り返しています。



オイルが入っていてもベタベタ感は残らず
潤いのあるふっくらなお肌に♡



私は極度の乾燥性敏感肌ですが
こちらは刺激を感じた事がありません。



お肌の調子が悪い時はこの化粧水に
バームだけなんてことも。



乾燥や敏感肌で悩んでいる方に
オススメしたい化粧水です(*•̀ᴗ•́*)و