ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♡



今年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



少しの間福袋ネタが続きますが
お付き合い下さいとびだすうさぎ2






なんと初めてスタバの福袋をゲット♡



お友達のご夫婦がいつも早朝から並んで
スタバの福袋を購入されているのですが
今年は1種類しか販売されなかったそうで
2つ購入して譲って下さったのです大泣きうさぎ

(昨年の買い占め問題で1人1つの個数制限に加え
整理券の配布と今年は改善されたようですね)



お友達が言うには外れだったらしく
ごめんね〜と謝られてしまったのですが
元旦早々4時半から並んで手に入れた福袋を
譲って頂けただけで感謝ですカナヘイハート




{3D5DB616-C155-4684-9A54-9A39AA41D123}



スターバックス福袋2017
¥6,000



オリジナルデザインの
キャンバストートバッグに入っています




{795C21A3-AEAB-4F05-914B-3865251A04EA}



中身はこんな感じですつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



詳しくご紹介しますね




{A661A802-92A4-4D90-B295-7078BF28321E}



福袋2017 ビバレッジカードセット(4枚入)



¥610(税抜)までのすべてのドリンク1杯と
引き換え出来るドリンク交換チケット入り



デザインが可愛い♡
プレゼントに良さそう



有効期限は5/31まで
販売価格は1枚¥670なので¥2,680相当♡




{8AD7FB06-2EDC-49C3-9532-1046EE82974B}



パイクプレイスロースト(中挽き)
250g / ¥1,231

ハウスブレンド(中挽き)
250g / ¥1,134



挽いてあるコーヒー豆が2種類
毎日コーヒー飲むので嬉しい♡




{4A78EC2E-6009-4647-92E3-9EA3C9B0422A}



スターバックス ヴィア
コーヒーエッセンス コロンビア
2.1g×12本 / ¥1,026



便利なスティックタイプ
会社に持って行こうカナヘイハート




{6347BE06-2709-4EDF-8A36-EC1DC9C37AAE}



スターバックス オリガミ
パーソナルドリップコーヒー アソートセット
9g×3種×各1袋 / ¥410



こちらも便利なドリップタイプ♡



ここまでは皆さん共通のようで
コーヒー関係だけで¥6,500相当なので
福袋の元は取れてますねカナヘイ花



オリジナルグッズで何が入っているかが
福かどうかといった感じみたいですね



私のに入っていたのは…




{A6AAB6FC-ECBC-47FC-9576-EAE6DBB12556}



サニーボトル
¥2,106



第一印象は哺乳瓶!?でしたが
調べてみると保冷専用の水筒のようです



上下で分割出来るので好きな組み合わせで
カスタマイズできるし洗いやすいし
氷や果物も入れやすいので
デトックスウォーターを作るのに便利と
大人気のアイテムだそうですね



サニーボトルを持参してスタバで
飲み物を買うと20円引きしてくれるそう



私はヨガに持っていこうと思います♡



これが入っていた人が多かったみたい…



タンブラーかステンレスボトルが
入っている方もいて羨ましい(´•ω•̥`)




{6D4851B5-C403-46FC-A424-3447598255C0}



ステンレス製カップ(スリーブ付き)



こちらは福袋の為に作られた
アイテムみたいですね



こちらのステンレス製カップか
デミタスカップ&プレートセットの
どちらかが固定で入っているようです



値段が分かっているものだけで
¥7,500くらいでトートバッグと
ステンレス製カップを含めても
¥10,000くらいでしょうか?



確かに年々お得度は下がっているよう…



1/2に初売りに出かけたら
まだタリーズの福袋が残っていたので
¥3,000のをゲットしてきました♡



モスバーガーとケンタッキーの福袋も
何気にゲット(๑´ڡ`๑)




今年購入した福袋

①エステバン ¥5,400 → 1/4到着
②AWAKE ¥5,400
③ムーミン公式 ¥5,400 → 12/25到着
④フィッツ ¥10,800
⑤リンツ ¥5,000 → 12/29到着(レポ済み)
⑥プリマヴェーラ ¥5,400
⑦ミスド ¥1,080 → 12/26購入(レポ済み)
⑧スタバ ¥6,000 → 1/1購入(レポ済み)
⑨タリーズ ¥3,000 → 1/2購入
⑩モスバーガー ¥2,200 →1/2購入
⑪ケンタッキー ¥2,500 →1/2購入

総額¥52,180



今年は食べ物と雑貨が多いですねあんぐりうさぎ



これから大掃除お疲れ様って事で
家族で焼き肉食べに行って
明日からお仕事がんばります(∩´∀`∩)