12/14予約スタートのAWAKE福袋♡


無事ゲット出来ましたとびだすうさぎ2



{26CB3826-4573-4A50-8A41-9AFB2EDAB7D4}



開始10分後には完売してましたが
混み合う事なくサクッと買えました♡







12/15予約開始のテラクオーレつながるうさぎつながるピスケ



{1D25D16A-84BB-4B62-9C65-807234AB992F}

{623EDE42-9FF5-48A4-BC61-90270AFC3B37}



ダマスクローズのエイジングケアか
カモミールのモイスチャーか
悩んでいたのですが使用期限が短いのと
ブラックフライデーでお買い物した
lookfantasticとLoveLulaが到着した事で
ストックの多さにまだ悩み中です



12/25までポイント10倍だし
まだどちらとも在庫があるので
もう少し考えよう(。-∀-)



バースデークーポンが届いているので
気になっていたイランイランと
ダマスクローズの香りの
センシュアルビューティーシリーズ
何か欲しいなぁ…♡







そしてそして初めて参戦の
ムーミン公式オンラインショップPEIKKO



{3DFB0042-F390-4A6E-B9CA-AE7EBE499292}



偶然発売日の12/26は免許更新の為
午後半休を取っていたので
参戦してみることに٩(ˊᗜˋ*)و



カートに入っても全然進まず
カートの中身は空になるし
ログインも何回もさせられるしで
散々でしたが1時間かかって
ようやく購入出来ました(´×ω×`)



普通に仕事だったら絶対に買えなかったショックなうさぎ





shiroからも福袋情報出ましたね♡



{180A468C-538B-4AB2-ACE5-B477FCD9892A}



前回と同じくミックスとスキンケアの
2種類が発売されるようですね♡



2016年はミックスを購入しましたが
スキンケアの方はまだ未使用あんぐりうさぎ



でもshiroはセールとかやらないから
お得に買える福袋は欲しいなぁ…







フィッツからも定期会員の
先行予約のメールが来ました!



{413A4161-3C09-4057-AC25-3E50837E95AA}



計¥2,5000相当
 7点以上のアイテムが入って¥10,800



前回は定期購入者限定の福袋で
クレンジングミルク以外の
計¥30,000相当(9アイテム入り)で
¥8,640でしたが…



今回のメールを見る限り
優先的に予約出来る先行販売みたい…?



値上がり&お得度も下がってるし
内容もヒントが何もなくて
ちょっと動揺してます(๑°⌓°๑)



クレンジングミルクは定期購入してるので
ストックが結構あるので要らないしなぁ



でもフィッツのアイテム
結構好きなので買っちゃうかもてへぺろうさぎ







そうだ!
抽選予約していた無印良品とカルディは
どちらとも落選してしまいました大泣きうさぎ



分かってはいたけど悲しい〜(>_<)






予約済み福袋

①エステバン ¥5,400
②AWAKE ¥5,400
③ムーミン公式オンラインショップ ¥5,400