急に秋の気配ですね
こないだまでの暑さが嘘のよう…



土曜日は娘ちゃんの運動会でした♡



1年で1番長く直射日光を
浴びる日です( ̄▽ ̄;)



忙しく走り回っていたので
日焼け止めを塗り直す暇もなく
あっさり日焼けしてしまいました…



ここぞという時に取っておいた
スペシャルマスクを投入~♡







AWAKE

ハーバル バイタライジング
フェイスフォルミング マスク



6枚入りで¥6,480円なので
1枚あたり¥1,080(๑°ㅁ°๑)‼



厚みのあるマスクに乳液のような
美容液が26mlとたっぷり♡



サイプレスの香りで
とっても癒されました♡



残った美容液を日焼けしてしまった
デコルテや手足にもたっぷり塗り込んで
全身しっとり(∩˘ω˘∩ )







フェイスラインもカバー出来る
リフトテープが付いているし
お値段が高いだけあって
今までで一番使い心地が良かった♡



デイリー使いは出来ませんが
スペシャルケアとして
また使いたいです(^ω^)










QUON(クオン)

初摘みサマーミスト2015
150ml / ¥1,620



…2015です!



昨年の夏の終わりに購入した
初摘みサマーミスト(笑)



夏に使いたくて1年待って開封



ちなみに今年のデザインはこちら







ペパーミントウォーターが
配合されているので気持ちいい♡



火照ったお肌にたっぷりスプレー



普段はプレ化粧水として使っていますが
お値段も良心的で使い心地もいいので
これからも夏にはお世話になりそう♡











NEAL'S YARD REMEDIES

コンフリー&マロウフットバーム
50g / ¥3,024



ずっと立ちっぱなしで足が浮腫んで
パンパンになってしまったので
こちらのフットバームでマッサージ♡







バームというよりクリーム



フット専用と言うだけあって
ボディオイルやクリームよりも
固くなったかかとやひじが
柔らかくなるのを実感しました♡



ベタつかず浸透力も良くて
ふくらはぎをマッサージすると
とっても柔らかくなってスッキリ



原料臭の中にほのかな柑橘系の香りで
好き嫌いは分かれそうです



2年連続で福袋に入っていたので
かかとのケアに励みます!






日焼けしてしまったので
美白に力を入れなくては(๑و•̀ω•́)و