週末、娘ちゃんの宿泊学習の
旅行バッグを買いに佐野アウトレットに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


娘ちゃんのお買い物メインだったので
自分のお買い物は余り出来ず
購入したのは食べ物だけ笑い






ホワイトデー商品のブールビスキュイ


18個入り¥3,240が
2個セットで¥6,480→¥1,600


賞味期限は5/30まででしたが
買っちゃうよね~(*´ 艸`)


ひとつは実家へプレゼント花






ミルクチョコ・ストロベリー・
ホワイトチョコの3種類が6個づつ
計18個入っていますはーと






丸い一口サイズのクッキーを
チョコレートでつないであります


クッキーがサクサク軽めだから
いくらでも食べられちゃいそうあげ


(あれ?ダイエット中だよね?)






サンクゼールで大好きな
オニオンマスタードマヨネーズソースもはーと


温野菜とかお魚のフライとか
何にでも合うキラキラ


とにかく大好き~(^ω^)