母の日 | みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

シングルマザーの日常と、子育て中のママを応援している小さな活動記録。

あんまり一緒にいてあげれてないなぁ~って思っているのは母の自惚れ的な勘違いと思い込みでした。
そしてその母の心配事は間違いなくバレていました(笑)

数日前、真奈に
「好きな色、6こ書いて」
「ラップとプリンちょうだい」
「あの引き出しの後ろは掃除しちゃダメ」
と言われました。

 「なんか企んでるな・・・」と思いましたが、こんなに嬉しいプレゼントを用意してくれてたなんて予想外!

{506BB5C6-69D3-4C1D-B7A0-A759E6576466}


真奈から「おかあさん、大丈夫だよ~」のメッセージなんだろうな~。
私が気張りすぎてる時に、いつも一息つかせてくれるんだよね。
ありがとう^ - ^

でもね・・・プリン3個は食べすぎじゃね?