昨日はNPSでカーブドッチのスィーツのイベント?に出演させてもらいました。
バルーンのminaさんからもらったバルーン。
斎木先生の車の中。
わたしたちもいっぱい
食べさせてもらいました。
minaさん。ゴム手袋かぶって鼻息だけで割るのはスゴいです。
久しぶりのイベントだったけど
スィーツもいっぱい食べれたしスゴーく楽しかったです。
ナマラさんとかも何度目か一緒でした。マジックの犬丸さんは何度もエッグライブとかいろいろ見てるから今日一緒でうれしかったですニコニコ
この三人。自己紹介のとき、お客さんが小学生のりさです。って行った時えーーってビックリしてくれて。なんかうれしかったですウインク
お土産でもらったスィーツ。家族がすごーーく喜んでくれて。NPSやっててよかったって爆笑