今日は五泉市の村松の農業祭にいきました。3年連続かな。もっとかも。Negiccoもだいぶ前に見たことあるから結構前からきてるかな。
今年は天気が良くてあったかいくらいでした。毎年雨降ってたから。今年もリューティストが呼ばれました。みくちゃん。今日はすごくテンション⤴⤴で楽しかったです。哲学するのだではすごいジャンプびっくり
去年は雨でもっと後ろの雨があたらないところでステージもなかったけど。今年はステージもあって見やすくて、たのしかったです。
アラデパからはじまるむーたんのリューティストライヴスタートのパターンも久々に聞けてテンション上がりましたウインク
よさこいとか太鼓とか地元の人のステージも見ました。田舎のおまつりは雰囲気が良くて好きです。お餅撒きまでいてけっこうお菓子とお餅とパンとれましたニコニコ
毎年お蕎麦が安いしおいしくて。ゴボウと鶏肉とかも入ってて。200円ってほんと安い💴✨👛
抽選会のときメダカの佃煮の景品があったときのさっちゃんの顔ガーン家でメダカちゃん飼ってて毎日エサあげて、かわいがっているからさっちゃんショックで。最近は赤ちゃんも産まれてもっとかわいがってるから。食べちゃうの???って。りさもほんとかわいそうな感じタラー
うちのメダカの赤ちゃんイエローハーツうお座小さすぎて見えづらいけど。
夕方はカルチャーミックスで演劇2つ見ました。会場のステージが花道があったり変わってたし、久しぶりの会場の雰囲気で、りさも日曜日に向けて、ちょっと緊張してきました。