今日はNPSで岩室産業まつりでしたウインク
ここ最近は毎年出させてもらってるおまつりです。去年も雨。この時期はほんとに雨多くてショボーン
体育館の広ーいステージ!今日はみんなでユアスマイル爆笑
シェーンヴェントさんとのコラボも音符
いわねダンス部さんとのコラボも!
いわねちゃん大きいから家族でがりさあんまり見えなかったみたいニヤリ
ラフベリーさんのステージはNPSみんなで見ました。この前の県民会館のケミカリのオープニングアクトで見てすごく楽しかったけど今日はバラードで感動する曲もあってよかったですおねがい
さっちゃんは鍋しきづくりがんばってました。
今度の鍋するとき敷くのが楽しみ星
集合前にはりさも薬剤師体験しました。
りさはちょっとレベル高くて粉のお薬づくり。
さっちゃんにいいの取ってあげたくて必死に釣りしてるりさです。口笛
りさたちスクール生はは終わった後またスクールに集合してカルチャーミックスの演劇の背景づくり。
さっちゃんたちはまたイオンでハロウィンのビンゴとかしにいってました。