今日はいくとぴあでとやの物語2017さんに呼んで頂きました爆笑さっちゃんの運動会があったけど、途中まで見てこのイベントに来ました。さっちゃん保育園最後だから全部見たかったけどショボーンその分イベントでがんばりました。


歌は結構大きい声でできたかな。大事なところも歌わせてもらえたので頑張ったつもりです。
オールグリーンも初めてNPSだけでやりました。いい曲だから大好き。踊りはもう少しがんばれたかな。反省してます。
さっちゃんは最後の保育園の運動会。
いっぱい練習した組体操。ビデオで見たけど上手にできててすごくよかったです。
徒競走で2位でちょっと満足そうなさっちゃんラブラブリレーでもアンカーで1位でゴール!
さっちゃんが2位のときニヤリ男の子3人との競争でもがんばりました。
それからみんなで古町五番町。
日韓ハンガウィ祭りでリューティスト見ました。のんのが指の手術のがあったから、スタンドマイクで踊りがほとんどなかったけど、逆に歌だけでもすごく楽しかったです。
韓国の服着ました。ほんとはりさは恥ずかしくて嫌だったけど。パパとさっちゃんが勝手に着てきたから。ビックリ。ママも着ることになって。家族全員で着ました。
韓国の歌とダンスのコンテストにNPSで一緒だったりんちゃんとすずちゃんでてました。ビックリ。何位になったかな。上手にだったからりんちゃんも成長してるなって思いました。