今日は夕方だけ万代アースフェスタに行きました。ケミカリさんはライブ中は写真ダメで。
終わった後、写真撮ってもらいました。
今日もケミカリストさんに混じって赤Tで応援しましたウインク
トトロのお店ドングリ共和国初めて行きました。何かのバス?
トトロさん。
マントオブキャットさん。さっちゃんもなぜか大好きで。ラブラブ
その前に、亀田公園でパバのお友達家族で
バーベキュー!ステーキ
さっちゃんも歳が同じくらいの子とすぐ仲良くなってシャボン玉とか滑り台とかで楽しんでました。走る人
りさも子供達のリーダーで水遊びとか滑り台とかチビッ子に混じって遊んでましたニヤリ
スゴく楽しかったけど、ケミカリさん見たいから途中で帰りました。口笛さっちゃんは遊び足りなくて、帰りの嫌がったけと。。

昨日はふるさと村のバイキング!
内緒のポーズしてるのは、パパと二人で行って、ママたちに悪いから。
久しぶりの雨でチューリップは喜んでるかな。