今日は越路の雪まつりに行こうかな~ってしてたけど、天気が悪そうだから、古町の食の陣にしました。
唐揚げ発祥の地のからあげ!どこかは忘れましたあんぐりうさぎ

久しぶりの古町でした!7番町が一番人が多かったかな。

これはとりかんのからあげ!
すごーく大きくて。ちょっと高いけど、さっちゃんの顔より大きいかも。りさはやっばり、とりかん好き!

こどもが遊ぶとこで皿回し。すごく難しくて。けど面白かったです気合いピスケあとは金塊取るのとか、ボール投げとか、お菓子つかみどりとか。

中国のおまつりの春節祭は今回は本町でした。獅子舞さんかわいかったですつながるうさぎ

さっちゃん見るまですごく怖がってたけど、見たら怖くなくなって噛んでもらえました。アメもパパがゲットしたしカナヘイピスケ

夜はチョコラスクづくり。ヨーカドーで作り方の紙もらったから。友チョコ用ですてへぺろうさぎ