オテイレという名前のフェイシャルエステですが、

ふんわりリボン内面美

ふんわりリボン外面美

ふんわりリボン精神美

の3つの輪が重なり合っていて

その中心が

「顔」  です

というお話から始まるオテイレ

 

響子先生が大阪にいらっしゃるということで、

 

 

「顔」

フェイシャルエステ目の部分を受けさせていただく事になりました。

 

カウンセリングを受けて顔だけでなく手足、頭、デコルテまで触れて頂いて、

響子先生の「手」から伝わる深ーい愛ドキドキのような暖かな感触に包まれて

フワフワなアルファー波の世界へおすましペガサス

響子先生の手は感触だけでも本当に柔らかくて気持ちいいんです音符

 

「マユちゃんもやりたかったら北海道に来ればいいよ。」と

 

私は翌日上司に真顔

「北海道に行くので休みを取ります!」と宣言していましたてへぺろ