初めまして

わたしは神戸市で看護師として働いています脳みそ

 

はじめてオテイレに出会った時、ただのフェイシャルエステ目かと思ったんです。

だけど、

 

彼氏、彼女ができた・・・・ドキドキ

 

夫婦仲がよくなった・・・ドキドキドキドキ

 

妊娠した・・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

異例の昇格をした・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

子供がリーダーシップをとりはじめた・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

などなどの体験談を聞いて、普通のフェイシャルエステはてなマークはてなマークはてなマークじゃないポーン

 

ただ綺麗になる訳ではない、環境も食事も睡眠もマインドも・・・・ぜーんぶOK

美しく魅力的に生きるブルー音符

自分だけがよくなる訳ではない、周りの家族も仕事の人間関係も恋人もみんなが幸せになっていく不思議な魔法のような🧙‍♀️オテイレという名前のフェイシャルエステキラキラ

 

このブログでは私がオテイレと出会って自分がどんなふうに進化したのか、コツコツ綴りたいと思います。

 

拙い文章ですが、どうそお付き合いくださいませおすましスワン