今日は皮膚科です。


薬の補充だけで良いんですが、


法律上診察しないといけないそうで。


何か病院側が得する様になっている様です。


処方箋点数なんかもありますね。


病気沢山持ってる人は病院代だけで、


月2~3万吹っ飛びます。


お金稼げない人からむしり取るのは、


何とかならんかな(¯―¯٥)


10日も病院だし。めっちゃ待つし。


お金かかるし。


今日ハローワーク行って、


待機期間終わらせて、雇用保険の方に切り替える用意しようと思うのですが、

働く方が給料少ないんじゃないかとか、いろいろ不安になります。

仕事してると、過呼吸おこすんじゃないかとか。

障害者枠で探そうと思ってます。


いつ倒れるか分からんやつ、普通に働いてたら


会社迷惑ですからね。


ちなみに今、病院の時間間違えて時間つぶししてるパウロでした。(笑)