買って大正解だったもの

 最近買って、とうとうハマってしまったブランドがあります♪



それは、PLST(プラステ)



広島のユニクロ内に新しく出来た店舗で見つけて一目惚れしたスカート!



デニム柄なんだけど、生地はすごく柔らかくて伸縮性が抜群だから、履きやすいの!




これはチラシのモデルさん!
可愛いマーメイドスカートでしょ♪



実際、履いてみた私。

あのね〜割とチビな私でもイケた!
しかも、細身だから痩せて見えるスグレモノ♪


実はこのスカート、
一目惚れしたとき、娘とショッピング中だった♪


私が見つけて、肌触りすっごい良いよ〜!と感動してたら、娘が買ってあげるよ!母の日だから♪と言ってくれたのです♪


えぇ〜高いよぉ!と躊躇したら、
いやいや母さん、欲しいと思ったときは、金額の小さいものを何個も買うより大きい金額のものを1つ買ったほうが良いよ!と娘♪


あ〜そうだね。このスカートを見つけるまでに、ショーツや肌着やらを何枚も買って、ユニクロで既に10000円超えの買い物してた!



だからこの日は、素敵な買い物ができたのでした♪



このデニム素材のスカート購入以来、PLSTの大ファンになってしまった私!



PLSTのアプリを取って会員登録したら、割引クーポンを1000円分get!

 


さらにアプリ会員限定で、サマースーツが割引セールしてた!




どうも、限定、、とかに弱いよね💧




でもでも、私夏用スーツを持ってなかったので、これはセットアップで購入しよう!と思い、期限ギリギリで購入♪




これ↓




テーラードパンツがまた足長でスマートに見せてくれ、可愛カッコいい!!




お気に入りです♪




ちなみにサイズは、デニムのスカートの方は試着して、ウエストがゴムだから、Sでいけました♪





スーツはアプリ購入になるから、ヌードサイズ見て、上着はМ、パンツはSかなぁと!




さらに。セットアップでスカートも見つけたので、スカートも購入しました♪





気持ち良い買い物できた〜♪



 

 

 

同じネタで投稿する