今年の母の日に息子夫婦からお花のプレゼントもらいました♪




可愛いアレンジメント🌹





そして、私が最近ハマっているものは


私のお気に入りシリーズ



 皆さんよく ご存知のフェイスマスク

「ルルルン♪」です!

 


 

 



 

 




しかも、 私がハマってるのは御当地のルルルンで、過去に京都のお茶マスクとか好きだったんだけど、季節に応じて、さわやかなレモンの瀬戸内パックとかもオススメします♪




さらに!



私が現在使ってるのは、高速道のパーキングで見つけた出雲の縁結びマスク♪






縁結びで縁起が良いでしょ♪



これは出雲の有名な花、牡丹の香り🌹




牡丹の花は、美人の代名詞なんですって♪



とっても癒やされる香りです♪


 


中国地方においでの際はぜひgetしてみてくださいね♥





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する