こないだ娘とデートして購入したお気に入りの商品を紹介しま〜す!





おすすめ!胸を小さく見せるブラ♪

 

 

「ワコール」


アンダーとカップをきちんと店員さんに測ってもらったら、いまつけてるブラより、ワンサイズ大きいですよって言われた!



このブラはサイズが大きくなったのに、胸をしっかり包んでくれ、しかも仕事用の制服にピッタリ収まるし、何よりワイヤーが入ってるのに全然痛くならないのです!



着やせ効果もあってオススメ!


 



 

 


今回、もう4枚目を買っちゃいました!

娘もオススメだった♪

 


ちなみに娘の方が私より1カップサイズは大きくて、その大きさが悩みだったけど、スリムなセーターとか着ても、全然太って見えない、すぐれモノ♪



何より可愛い❤


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次は


「アディダス」

スタンスミスのスニーカー♪



 


サイズは靴下履いてピッタリくるタイプで、これ、もともとはテニスシューズなんだって!



可愛さ抜群!



店員のお兄さんが、

スニーカーに顔のイラストってね!!

って、1人ですごい笑ってて大ウケしていて、つい私も一緒に笑っちゃった〜w



娘はスタンスミスのグリーンを持ってます!




ホントはNew Balanceの574が欲しかったんだけど、このスタンスミスに一目惚れ♥



ライブではっちゃけて、弾け飛んでもオッケーだなぁと思いました♪



スカートでも合うなあって思うくらいお洒落です♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次は、

 これも一目惚れした!



「URBAN RESEARCH DOORS」のブーツ


  

私はダークブラウン!



正面から見たら細身で、スカートでもパンツでもどんな服にでも合いそう♪



横はゴムになっていて、とっても履きやすく柔らかいです、それでいてシッカリしてる♪



バーゲンで半額になってました!

Lucky!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後に、

娘が誕生日プレゼントでくれた

「LANCOME」グランディオーズ

マスカラ♪


 

 


LANCOMEのバラのデザイン大好きなんです♪



化粧品の香りでLANCOMEが1番好きだなぁ♪



一昨年、娘がくれたLANCOMEの口紅も、すごく良い香りだし



このマスカラは、お水で落ちるので化粧落としがラクな商品なんです!



目元につけても、いかにもマスカラ塗った目!って感じにならず、ナチュラルなのでオススメ♪