私のストレス発散法

 

今日は末娘と久しぶりに広島市内の本通で、ショッピングしてきました♪



買い物って、女子の最高のストレス発散だと思ってます♪



だから、私と娘は何ヶ月かごとに色んなとこでショッピング!!


まず待ち合わせてすぐ、娘が欲しい〜って言うタイツをGetしに♪


tutu annaへ!



私もブラウンのタイツをGetしました♪




次に、スニーカー買いたい!ってなって

ABCマートへ♪



ホントはNew Balanceの574が欲しかったのだけど、、、あいにく今日はサイズが無くて


ふと目に止まったSTAN SMITHのスニーカーに一目惚れ♥



何とセールで半額です♪






 



 

 はぁぁ〜可愛すぎん??


大切に履く〜!




何なら今年のケツメの、ライブで履きたい❢



そしてウキウキ気分で 



洋服を見たり、試着したり




またまたセールで、持っていなかったブラウンのブーツをGet👢





 右下はブラウンのタイツ♪




このブーツも、半額!


URBAN RESEARCHです♪





あとは、ワコールで、

「胸を小さく見せるブラ」をGet!




なぜ小さく見える方が良いか?というと

着やせして見えるのと、フィット感が抜群なんです♪


オススメですよ!





楽しいショッピングの間に、

ランチとカフェも堪能しました♪



娘と女子トークも弾みました♪



TULLY'Sで


たらこパスタ柚子風味♪



娘はボロネーゼ🍴




nana's   green  tea

カフェで



抹茶黒蜜クリームラテと、
ほうじ茶ガトーショコラ&アイス紅茶


美味しすぎた〜〜!


楽しい1日でした♪





あっ、あと♪


娘から誕生日プレゼントもらった!!





LANCOMEの美容液とマスカラとアイラインのセット♪




めちゃめちゃ嬉しかったよ😆




ホントに素敵な1日でした♪



ありがとね♡




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する