時の流れの早さを感じた事

 

 昨日、たまたま自分の過去ブログを見てて、いつからアメブロ始めたのかなぁぁって、覗いてみたら。。


何と12年前に、スタートしてた!


2011年。。


えーと、いま何歳だっけ💧わたし。。


読み返すうちに、思った事。。



「何て、面白いブログなんだ♪」


ってこと!



しかも、スタートしたときは、まだガラケー笑



スマホデビューしたブログあり、


かなりファミリアをブログネタにしていたり(ほぼ娘の恋バナ祭りだった)


毎回ケツメイシのことを書いてたり(ケツメ愛に溢れてる♪)


12年前のかおりんは、こんなこと考えていたんだぁ〜と感心したり(ホントに全然覚えてないことが書かれてた)



あと、めちゃめちゃ面白いじゃん、私♪(すみません💦自画自賛)笑



あと、やたらと(#^.^#)や(*´∀`)とか


カオモジが多い!!


いまのかおりんには考えられない位使いこなしているコイツすげぇって思いました笑



あぁ〜でも思ったのは、アメブロ、もっと自分の記録として残しておくのが良いなぁって!



また10年後の私へ、、、



手紙〜未来〜


10年後の私はどうなっているのかな?


まだ現役で仕事して家事してるのかな?


ケツメイシのライブにイケてるのかな?


なんてね♪


10年後に、

あぁ〜10年前は課長になって、こんな毎日を過ごしていたんだなぁって考えることでしょう!



何年たっても若づくR、、、チガウ💦



若々しいかおりんでいてくれーー

ヽ(=´▽`=)ノ



無理やりカオモジ使ってみたwww




あと、これも、ずっとこれから先も残しておきたい言葉を発見♪








係長の内示をもらったときの

大好きな後輩ちぃちゃんからメッセージ♥



こんなこと言ってくれてたんだぁ




あと、




 ↑

 当時、経理課長だった旦那から。。




へぇ〜



10年前はめちゃめちゃラブラブやないかぃ💧







今じゃ



信じられないくらい



お互いに関心がない!←ここ笑うトコw







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する