今日のおやつはこれ



 厄除けまんじゅう〜♪


お浄め塩入り!


最近。仕事でイライラ気味のトモダチにあげたら、何かご利益あって気持ちが落ち着いたみたいです笑





 

 仕事も私生活も厄除けになりそう〜




そして、もう一つ美味しかったお菓子が、ピーカンナッツ!!



ご当地というか観光地とかにしか置いてない高級なお菓子♪





 


高級すぎるのが、この袋に

3粒しか入ってないのもあれば、

小粒なら10粒入ってることもあるけど、だいたい3〜5粒


運が良ければ6〜8粒?笑



でも、とっても美味しいのよ、私からしたらトリュフくらいの価値があるお菓子w



これ、オススメです♪




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する