労働基準法に
違反しまくり。

サービス残業、
夜間推進業務しまくりの
仕事人間?かおりんです。

くんばんわ(≧∀≦)♪


こんなんで毎日疲れ気味ですが


こないだドッと疲れる出来事が…


つい先日、
京都にいる息子から
電話がありました


RRRRRR……


息子

「母さんにちょっと聞いて
みるんだけどさ。

ギター買ったら怒るよな?」



ん?なに?

ギター買うのか?

また買うのか?

今年の夏に買ったばっかり
じゃなかったか??

しかもローンで!!



そのローンが今月で
終わったらしく

そんな相談を持ち掛けて
きたわけだ。


バンドを3つも
掛け持ちしている息子には
ギターにまつわる『前科』
があり


ギターは高校の時から数えると、

多分…もう4本位
買ってるんじゃないかな。


大学生になってからでも
2本買ってるんだ!


今回買ったら5本目じゃん(@_@)


スネかじりのくせに~~台風


しかし息子の言い分は

「前に俺が
生活費からお金引き出して
ギター買った時、
母さんは
『自分の働いたお金で買うなら
文句言わない』
って言ったよな。

だから今回俺のバイト代で
買うなら文句ないはずだよね?」


と言った!


ねぇーどうなの?

みんな、親にそんな事言える?

生意気な息子めー
Ψ(`◇´)Ψ




「そりゃ言ったかもしれんけど
それとこれとは違うんじゃないか~?

あんたこの夏に
買ったばっかだよ~?

もっと大事にしなよー!

一年に2本?
てか大学入ってからでも
3本目よ?


それは何か違うと思うよ!」


負けてない息子はその後も

「母さん、買ったら怒るよね?

でも母さんは自分で働いたお金で買うならいいって言った!」


いやー(^^;)


それでも母は譲れません。


息子

「ま、買わないけどねww

それよりスマホが欲しい!

就活するのにスマホでないとね!」




息子の魂胆は
コッチだったんだわ~○| ̄|_



買ってやらないけどね!べーっだ!



買うならバイト代
‘貯めてから'
買いなさい!


ってことになりました(^_^;)





その話をした翌日

生意気な息子から写メが雷雷雷





*ケツの扉*-121024_204828.jpg




( ̄□ ̄;)!!





手紙私>

…買ったん?


手紙息子>

友達が買ったwww

びっくりするかな~
と思ってべーっだ!



手紙母>

それ、こないだ欲しがってたギター?



手紙息子>


ベースです汗

日本産の最強に良いベース

原価20万を15万で購入!!!!

くそかっけぇじゃろ?????

バンドがパワーアップするわ音符音符音符





手紙私>
汗汗汗

こないだ言ってたギターはレスポールと、もう一つ何だった?


手紙息子>

テレキャスター

俺が持っとるのは
レスポール
ムスタング
テレキャスター

ほしいのは
ES-335
ぐぐってみてグッド!





(x_x;)



ギターとベースの違いすら
わからない私にそんなもん!!


わかるわけありません。。。




誰か代わりに

ググッといてくださいませ(T_T)。





まったく。




何かおちょくられてない?私。



気のせいかな( ̄ー+ ̄)フッ