今日から2日間

みっちりとFPの研修を受けてきます!


研修会場にはきっちりと早めに
到着です(^-^)v


資料を見てると………



…………


年金の基礎から実践


…………


社会保障と税の
一体改革を考える


……………………







私は何者や?(笑)





前日に同じ研修を受けて帰った
後輩くんが、今朝携帯くれて


「かおりんさんビックリマーク

携帯だけは切っておいた方が良いですよビックリマーク

僕、1日目お客さんからの電話に出たらめっちゃ叱られました(^^;;

研修室出て話したんですけど汗

その後ことごとくM君ビックリマーク
当てられて…

災難でしたあせるあせるあせる


了解よー('◇')ゞ



M君ビックリマーク情報ありがとう(笑)



もう一人、ケツ友の後輩N君も

通勤中に手紙くれて

「かおりんさんビックリマーク
気をつけて研修行ってきてくださーい車DASH!


エールをくれた(*^_^*)


ありがと!




頑張る(>_<。)。




ところで、

職場の後輩S君に、

先週待望の二人目の赤ちゃんが生まれました!


おめでとうヾ(^▽^)ノ


ってことで


職場の有志12人でお祝いをしようや~って話になって


お返しとか心配してもらわないように、何か品物にしようよ~ってことになりました(*^_^*)



で、奥様に「何か欲しい物ある?」って聞いてもらったら




「オムツ」



が欲しいらしい☆



オムツ??!!


一年分?!(笑)




上の子は女の子で、
2人目も女の子だったんだけど


本当にオムツで?



ママバッグとかカバン
ベビー服とか
考えてみたんだけど汗



みんなだったら

もらって嬉しい物他にないかな!?!?



まぁ~気持ちなんで


オムツもいいけど


何かもらって嬉しかった物とか



こんなお祝いあげたよ~


って情報があれば教えてください~(^-^)/



よろしくです♪



ではでは



そろそろ携帯電源OFFにして


研修受けてきますね(笑)


U^エ^U