本日、
FPの実技試験を
受けてきましたー(^-^)v


こう見えて私、
結構勉強してました(^^ゞ


でもやっと終わったよー

\(^o^)/


そして

自己採点してみたよん!


φ(._.)あせる



そしたら!


わずか4点超えでしたが


受かったかもです!



応援してくれたみんな(*^_^*)


ありがとね~!


私頑張ったよぉ!!



でも、
まだ正式に合否発表があった
わけじゃないから…内密ニネ♪

誰に?(笑)



一昨日は『新任監督者研修』に
二泊三日で参加してきて


脳みそフル回転させて
きたんだよね(@_@)



このFP試験勉強も。。。


アメブロやってる時は
夜更かしとか
全然大丈夫なのに(*≧m≦*)



勉強!となると

何で意識が無くなっちゃうのかねぇ(笑)



ほんと、問題集開いて…


1、2分だぜ!?



(UoU)zzz寝てる




ワイルドだろ~~


チガウカ☆





あ、試験頑張ったご褒美に

今日もカラオケ行ってきたよ♪


カラオケ(~▽~@)♪♪♪



先日の研修の日も、
2日続けて歌ってきたしカラオケ
U^エ^U



FPの次は

『証券外務員監督者』の
試験が待っている!


これは6月に研修、

7月に試験だよっっ汗



脳みそ◎


破裂しませんかね。。私(;O;)



でも試験や研修がある度に

カラオケで発散させてるから…



大丈夫か(笑)



タフだな、私にゃー




明日からの月末、、、

またまた忙しいだろ~けど台風




頑張ろ!