ゴールデンウィークがあっという間に
終わっていきましたね。


長いようで短いようで、

先日はケツメイシのエイベックス移籍
ニュースから新曲発表もあり、

夏フェスの発表もあって、

ある意味盛り沢山な
ゴールデンウィークだったかな!


ケツの穴~応用篇~も観たしニコニコ
(…ほとんど寝ていたのは
内緒の話ガーン)



ゴールデンウィークが終わったら

しばらく気合いを入れなきゃ
ならないことが…(>_<)あせるあせる


1月に受けたFP3級の
国家試験!


学科は無事合格したので

次は実技試験に挑戦します!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1φ(._.)あせるあせる


でもまだ気合いが
入らないんだよねあせる



かおりんの部屋-F1001214.jpg



勉強机はコタツだし汗


そばに何やらCDCDCD


誘惑されそうな物があるし!笑



この実技試験も合格しなければ、
3級を取得したことにならないのです…


実技といっても実践…って
言った方がいいかも。


試験は筆記試験です。メモメモメモ


日程は

5月の最後の日曜日。。。



FPが終わったら、

今度は6月に


「証券外務員」管理者?監督者?
とかなんとか言う試験の研修を
受けなくちゃならないらしいショック!


それは

7月が試験みたい。。



あっひらめき電球7月!



7月は京都の夏フェス音符

京都大作戦♪


『ケツメイシが出るから
行きたいー!』

って京都にいる息子に
手紙したら


息子『知らんわい』


…って返信キター(;O;)


テンションがすぐlowに
なっちゃいました汗

私『なんでやダウン


息子『なんでやと言われても…

知らんし。』



冷たいじゃろぉ息子!!



で、めげずに今日電話


「あの京都大作戦には
9㎜が出るんだよ!」


※9㎜とは、息子がバンドで
コピーしてるロックグループ


息子「マジか!
あ~行ってもいいかも…」


私「じゃろ!じゃ、
研究しといてね♪」


半ば無理やり得意げあせるあせる



しかし…


研修や試験続きの私こそ

行けるかどうかは微妙ですがダウン



福岡ハイヤーグラウンドも行きたい
ヾ(^▽^)ノ


けど遠い汗


だからまだまだ未定です(^^ゞ



気持ちだけ夏フェスに行ってます♪
(*^_^*)



まだ旦那summerも
説得出来ていません(笑)



あと、5月下旬に

新任管理者研修が
二泊三日であるらしいし。。。


研修だらけ汗汗汗汗



仕方ないねショック!



早くケツメイシ新曲が
フルで聴きたいなー♪



元気とやる気が出そうだもん♪



明日からの通常業務…

休みぼけにならないように
気をつけなきゃ~ねガーンあせる




では皆summer頑張りましょう♪



資格取りたい?ブログネタ:資格取りたい? 参加中

私は取りたい






取りたい…というか、
自己啓発ですよね(^-^)v


頑張りますグーキラキラキラキラキラキラ









===================

資格取りたい?

・取りたい

・取りたくない