こんにちはー\(^o^)/

今から京都へ向かいます!

てか、実はもう京都に向かってます車


ファミリア5人組で(笑)

そう。大学生の息子を京都に送って行くので

ファミリアみんな便乗して
京都観光してきますねp(^-^)q



雪がチラチラ舞っていたピロシマを後にして

いざ京都へ!!


今夜は息子の部屋で雑魚寝して

明日、宇治の平等院辺りを散策する予定です♪


桜咲いてるといいなぁ(*^_^*)



桜桜桜桜桜



浮かれてるといえば?!



昨夜、

我がピロシマカープの野球エース野球

前田健太投手が!


見事ノーヒットノーランを達成☆

マエケンやったねぇ!

ヽ(≧▽≦)/


地元ピロシマは、まるで優勝したかのような歓喜の渦でした!


素晴らしいです\(^o^)/


ピロシマの誇りです!


ピロシマだなんてふざけてる自分が
アホみたいですが


アホになるくらい昨夜は
発狂してしまいましたよ
(≧∀≦)



74人目の快挙らしい♪

カープの投手では佐々岡投手に次ぐ6人目キラキラキラキラパーパーキラキラキラキラ




ローカルネタですみませーん。


ただ…


地元で密かなジンクスが
あるのですが


このカープの調子が

何故か鯉のぼりの時期まで続くと


………


後半で不調になるという。。。


世にも奇妙な物語が。。。


いやいや!


そんなジンクスなど


今年こそは
払拭してもらいましょう☆



今年もマツダzoomzoomスタジアム
(略してズムスタ)へ


カープ野球観戦に行くぞーヾ(^▽^)ノ



てことで。いかれ気分の、


あ、違った( ̄□ ̄;)!!


浮かれ気分の私は



京都へ~~


行ってきます('◇')ゞ



浮かれてる?ブログネタ:浮かれてる? 参加中