今日は大蔵タソのハッピーバースデーケーキ
でしたね♪

でもって、ホワイトデーでしたね♪


今日は職場の男性陣みんなから

女性陣みんなへ、

お返しが沢山ありました♪



チョコ味、カスタード味、イチゴ味の三種類のクロワッサンや


普通にコンビニにあるチョコレートやクッキー、
お菓子の詰め合わせ(^-^)v


そしてネットで購入したという、
有名チョコレート店の、チョコレートの切れ端
(見た目は板チョコをバラバラに折っただけですが、味はほんまもん!有名店の味です←ホンマです)



あ、仕事場だったんで
画像ありません(^^;)

写メ撮る前に食べちゃった(笑)


我が家のホワイトデーは、
経理課長summerから

お返しお返し♪

かおりんの部屋-F1001127.jpg


それと、

ケツメ仕様(*^_^*)の麒麟淡麗<生>

かおりんの部屋-F1001126.jpg


嬉しい嬉しい~♪


飲まないけどね、眺め用で(笑)


で、本日クラケツから、
応募してたケツメグッズ
クチビルティッシュカバーと
ビールジョッキ!

コンビニ支払い用のハガキが届きました(^-^)v


みんな、注文したかな?


我が家は、
旦那summerに支払いハガキを
サッと渡したら…

サッと受け取ってくれた!


あれ?払ってくれるのかな??(笑)


さすが太っ腹!経理課長!


みんな~広島に来た際は
我が家にお立ち寄り下さいね~

ビールビールジョッキで乾杯するよ~♪





*おまけ*

先日、別れたばかりの末娘のホワイトデー。

ヨシキから

貰えたらしい。。。


何を?


お返しを?!!

マジでか。



ヨシキけなげだな°・(ノД`)・°・



ヨシキ…なにくれたん??


娘「んー?

なんかアラームがついとるやつ。」


何のこっちゃかよくわかりません(笑)



皆summerは素敵なホワイトデー過ごせましたかぁ(*^_^*)?




そもそもホワイトデーって必要?ブログネタ:そもそもホワイトデーって必要? 参加中




てゆうか、バレンタインからして必要ないかも(^_^;)