ブログネタ探してたら見つけた♪

アメーバ運営局さんっ☆


春に聴きたい曲ブログネタ:春に聴きたい曲 参加中


↑↑↑

ケツメ好きだったの?!(笑)




もちろん私もケツメイシの
「さくら」です(*^_^*)




ただし最近は、
西野カナに浮気してますがねあせるあせる






明日からまた「ケツの嵐」春ベスト
復活します!




ちなみに


私の

カラオケを持ったら離さないカラオケカラオケ春ソング~


ベスト5~


ゴーゴゴー♪


ジャーンキラキラ


1位「さくら」ケツメイシ

もぉ神曲ですね(≧ω≦)b


2位「Love'n life」ファンモン

PV観て感動し、
毎回必ず泣きながら熱唱する!


3位「SAKURA」いきものがかり

私の十八番♪
かなりのストレス解消にもなる!


4位「さくら」森山直太朗

…色んなひとのモノマネバージョンで
唄うカラオケ(~▽~@)♪♪♪


5位「さくらんぼ」大塚愛

…「もーいっ回!!!!」んとこだけ
みんなで叫んでくれたら大満足
(笑)







あー




カラオケ行きたくなったじゃないかぁ
O(><;)(;><)O 。。。


バカバカッ♪