今日は朝8時起きで

1日のーんびりやっとりました☆


家事も少しだけ頑張りましたにひひ


娘たちは

期末試験が近いんで

勉強頑張ってましたφ(._.)


京都にいる長男は

バイトを始めるみたいです(^-^)v



冬休みからバイト探してて

一度ファミレスを受けたら

見事落っこちてダウンダウン


あれから挫折して(笑)


この前、息子が携帯してきて

「春休み、いつ帰ろうかな?」

って言うから

「えっ?!バイトは?

バイトしろっっ」

っで、

あんまり私が
厳しく言うもんだから

仕方なく

TSU○AYA受けたら、、、

返事はNG

音沙汰なかったらしい!


もぉ~そんなことばっかしてたら、また冬休みみたいにボーッとして休みが終わってしまうじゃないか?


春休み中ボーッとしてたら
もったいないじゃないか?!


色々言ってたら

「俺をニートみたいに言わんでくれDASH!

ってすげぇ怒られた私(^-^;


でもやっぱ親子の絆って、
アレだね。

…何だろね。(笑)

「母さんが言うからパー

明日面接行って決めてくる」

だって。

や~。うるさく言い過ぎたかな?

とも思ったけど

やっぱ長男ってね、

ちょいちょい甘チャンなんですよね。

で、自分で言う位の

草食系男子なんですわ(/_;)

夏休みには

金髪で帰省してきたけどねっ(笑)


んで。

先週やっと

バイト先が決まったようで☆


お寿司のデリバリーらしい!


お寿司に目がない息子には

とっておきのバイトでした(笑)


でもデリバリーだからねあせる


予約制だから

食べられないだろうけど得意げ


2ヵ月は、研修生なんだって。


あと、バイクで配達だから

お店のひとから

「事故りますよ」

だって!(爆)


まぁそんなこんなで

仕事ってそんな

楽なとこばかりでないからひらめき電球

危険が伴うだろうし

バイト代も

そんな高くないんだけど

社会経験としてのアルバイトは

絶対しといて欲しいのだ☆


それは母の願いなのでした。


あんま甘やかしてて

マザコンボーイとか嫌だし(笑)




こんな母は、今日は

ケツの穴~応用篇~も

堪能いたしましたよ(人´∀`)


堪能と言えば


…容姿端麗!


間違えた(^-^;


麒麟淡麗ヾ(^▽^)ノ生っ


かおりんの部屋-9f73a375_240.gif


飲もうよ!



私…飲めないけどねビールキラキラ汗


3月になったら

飲もうよ.com

何かあるんだよね!


ケツのデモも届くんだよね♪


待ち遠しい~ね( ´艸`)



今日は内容がないようなブログに
なりました*アハッ



何かね、花粉症の薬を

飲み始めたんです…


私は毎年花粉症に悩まされて

10年以上たつんだけど・・・

今年は症状が出るまでに

早めに薬を処方してもらって

飲んでるの。。


ザイザルって薬。


これのせいかなぁ?


超眠いんです!(UoU)



今日もTV観ながら午前中は

コタツの中でコタツムリになって寝てましたよ(_ _).oO



寝溜めも完了し(笑)、


ケツメ充電も
満になったとこで



…仕事中、
結構眠いのよね(/_;)ヤバイわ



寝ないよーに

気合いだーーツ d=(^o^)=b



皆summerも♪

今週も頑張っp(^-^)q