恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う?ブログネタ:恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? 参加中



恋のときめきと言えば
西野カナですかね~

「君ってぇ~君ってぇ~
泣いたりしないんだね

思い出してごらんよ

私は~私は~
不器用だけど今は

すべてを受け止めたいから
ここにいるよ」



昨日から娘の持ってる西野カナのCDをききまくってる、かおりんです(*^_^*)


娘と言えば…

バレンタインの当日にインフルエンザにかかってしまい、学校を休んだ残念な奴です(笑)

でも、先週末、
リベンジしたんですよ♪

作ってる作ってる( ´艸`)

かおりんの部屋-F1001077.jpg


一生懸命、徹夜して生チョコ
作ってました♪


かおりんの部屋-F1001079.jpg

完成♪


で、彼氏に先週の金曜日に渡して、一緒に帰ったらしいんだ(*^_^*)


娘。


彼氏が 「手繋ごう」って言ってくれたのに、




断ったらしい(°∇°;)



なぜに(?_?)




何となく、手は嫌だった。らしい。


で、ヨシキ。


キレたらしい(笑)(笑)




そりゃそうだろ!

手作りチョコもらって
パードキドキ
彼女に断られるなんて
聞いたことない(笑)


そういえば、こないだ倦怠期だったのよね(笑)


それだし、
まぁまだ中学生だしよ(^-^;



うまくごまかして、また仲良くやってるみたいだけどね!


娘とヨシキ。

アメーバピグやっとった!

アメーバピグで娘の部屋でデートしてた(爆)


出会った頃のときめき感はまったく無くなった中学一年生の恋模様。




母は、、、というと




「未だに母さんを見るとすげぇ好きだなあって思う…」って旦那summerに告られます(*^_^*)ウフ



でも、ヤキモチ妬かれるからそんな時はちょっとウザイんですけどね(-"-;)






「父さん!肩揉んでー」


って昨夜頼んでみたの(^-^)v


で、あんま気持ちよくないなぁって内心思いながら寝たのね。


肩にはレンジゆたぽん(首・肩用)←これも旦那summerが買ってくれた愛の品物。を貼って♪

かおりんの部屋-F1001110.jpg



肩を暖めてラクになり
包み込む柔らかさで
夢の中へ…




しかし。



今日はこれだ。



自分用電気肩叩き器!


かおりんの部屋-F1001109.jpg


自分でやって!って。



旦那summerから見放された気がした花の金曜日の夜でした。





最後に。



いつもラブラブされるより、
時には突き放してくれたりすると

ときめき感じちゃうかもね♪



***おしまい***