こんばんは~(^-^)v

週明けの今日は
旅行疲れで…頭がちと重たい
かおりんです(^^ゞ


決して二日酔いではありません
(笑)

飲んでないからね!



職場の旅行2日目♪


博多は、なんと雪!

大宰府天満宮

かおりんの部屋-F1001104.jpg


博多に雪が降るなんて(@_@)

意外でした(^^;)


かおりんの部屋-F1001105.jpg


寒かったよぉ(>_<)。。


天満宮にお参りして、

参道の途中で大宰府名物・
梅ヶ枝餅(うめがえもち)
食べました♪


生地は餅米から作られてて、
中はあんを入れて焼かれた
シンプルなお餅なんだけど、
これは絶対大宰府にお参りしたら
並んででも買ってね!


食べながらお参りスルというのが
大宰府通らしいです(*^_^*)

美味しかった☆



そして、博多から山口に移動~


しかし…

ものすごい雪で、高速が通行止め。


仕方なく下道を行くのですが…

大渋滞(\_\;


お昼ご飯は日本料理の割烹予約してあったのに、
到着したのは一時間半遅れ汗


どんだけーー!って感じでしたよ汗


でも、
お腹空かせて入ったもんだから
メッチャ美味しく頂けましたナイフとフォーク



次の目的地、

山口県の秋吉台サファリランドに
向かいましたが


門司港に近づいてくると
雪も無くなり、晴れ間が(^-^)v



まず秋芳台のカルスト大地を
車窓から眺め


秋吉台サファリランドに到着!


バスからそのままサファリ内に入り、眺めることが出来ます(*^_^*)

かおりんの部屋-F1001107.jpg


百獣の王ライオン~




サファリランドは一時間半の観光を取ってあったのに時計

運転手さんもサッサッと走り抜けるし


遅れを取り戻すかのように
30分弱でサファリ観光終了~(笑)


行程表の時間まで
追いついたではないか!



こういう所がうちの職場の良いところなんだなぁって感じるwww


遅れたことは仕方のないこと。

だけど臨機応変に対処して、誰も文句も言わない得意げ

むしろ笑いのネタにする。


いつかこの旅行が
良い思い出話として
代々語り継がれて行くのでしょうね♪
(笑)



こうやって

親睦を兼ねた社内旅行が
無事に終わり、

後は現実だけが残り(笑)


今週もまた頑張っていけることでしょう(o^-')b



本当に楽しかったヾ(^▽^)ノ


来年はどこの旅行になるのかな~~('-'*)

楽しみ♪



おしまいニコニコパー