平成24年2月16日


今日は私の結婚20周年目の
記念日です(*^_^*)


16歳でできちゃった結婚して、
はや20年…………


う、嘘です(〃▽〃)

サバ読んでました得意げ


女子大生して就職して

すぐに結婚した私は

今年成人式を迎える息子もいます(^-^)v



これは真実です(笑)



結婚20年って

メチャメチャ長いようで

あっという間だったような。


職場結婚だった私たちは、

今現在も、部署は違うけど

上司と部下の関係で

仕事と家庭を両立しながら

子育ても。



母として

妻として

女として

そしてケツメバカとしてキラキラ!?キラキラ



これからもまだまだ

キラキラしていたい私です
(〃▽〃)



で、



こんなキラキラな

結婚20周年の記念に


旦那様から

またまたプレゼントにゃー


かおりんの部屋-F1001075.jpg


ずっと、一昨年から欲しかった

ネックレスなんです☆



私は一昨年まで7年間
外回り営業で、

宝飾品も売り歩いていた時期がありまして


そこでメーカーさんが持っていた数ある宝飾品の中で、


私が目を付けていたネックレス☆



プラチナ+ダイヤモンド☆



寺尾聰さんがモデルで
「プロポーズアゲイン」のキャッチコピーで売り出されたネックレス。


本当は指輪もセットの商品で

定年になられたご主人に提案して、

奥様へのプロポーズアゲインプレゼント企画の商品だったんですキラキラ



素敵でしょ♪


かなり数多く売って歩きました。





実はこれ、私もすごく欲しくって

目をつけていたんですよ!


もともと予約商品なんで

在庫は沢山あったはずなので

将来自分が定年退職した時に

自分へのご褒美に自分で買おう

って決めてた位なのです
( ´艸`)



それを冗談で旦那に話したら

まさかマジで買ってもらえるなんて!!!!!!



夢みたいでした(*^_^*)


旦那様の定年退職の時でも
良かったんだけど(笑)


ちなみに


結婚十年目の時にも

ネックレスをもらってたんです!!


それが、これ


結婚十年目の記念に


かおりんの部屋-F1001074.jpg



これもプラチナ+ダイヤモンド♪



本当は2人で旅行でも行けたら

その方が良かったのだけど、

子供もまだ小さかったし

思い出もいいけど

記念の品を…ってことで。


たださ、

この十年目のネックレス…


選んだのが職場の女性だったんだよね( ̄~ ̄)フフ


何かね、そういうのチョット引く。


バラさないで欲しかったよね(笑)



本当に欲しかったのは

20年目の方の2連のダイヤモンドネックレスだったので♪


大切に使いたいと思います(*^_^*)


ちなみに限定品ではあるけど

今回のネックレスは
お客様へ見本に使用してた品物だったので

現品限りの50%offでの購入だったんですよ(笑)


お買い得でしょ(*^_^*)



さて、この20年、

色々ありました!


今は夫婦円満みたいなブログ書けてますが


これまでには喧嘩や言い合い、

討論会(笑)

山あり谷あり、

嫁姑問題から浮気疑惑まで(笑)


家出まではしたことないけど

何度も実家に帰らせていただきたくなったり(笑)


まぁ波乱万丈な生活が
ありました!


そして今日の2人がおります♪



夫婦って、色んなタイプがあって

百人いれば百通りの夫婦が
いますよね(*^_^*)


だから、何が正解なのかは
わからないけど*



先日、実家に帰った時の話ですが

実家の父が、私の息子に(孫ね!)

「おい、彼女出来たか?
京都で変な女に捕まっちゃあいけんでー」

と言い、

そばで聞いてたうちの旦那様。

「そうで、彼女作るなら、母さんみたいな女にせぇよ!」

だって。


あら!旦那様ったら!笑笑


「はははははははは母っ」

笑うしかありませんでしたが
(^^;)あせる



こんな言葉でも

実は嬉しかったりしてね( ´艸`)





最近は毎晩手を繋いで

寝てたりねパーキラキラパー





「幸せは求めるのではなく

繋いだ手の中に生まれるドキドキ

by ケツメイシ~大蔵音符




さぁ、今から娘の3日遅れの
バレンタインのチョコ作りキラキラ

手伝ってきまぁすε=┌( ・_・)┘ケーキドキドキ


今夜は徹夜かな?(笑)


インフルから復活した娘は、
明日、彼氏にあげるんだってドキドキ


うらやましーい( ´艸`)