2連休♪

我が家では
末娘がインフルにかかってしまい…
引きこもり状態ですしょぼん


まぁ休日で良かったですパー

が、

このバレンタインの時期に
なんてこったしょぼんDASH!DASH!

チョコを作る気満々だった娘は、

悔しい長音記号1長音記号1長音記号1
インフルめ長音記号1長音記号1長音記号1

憤慨してました(笑)



でもそこはポジティブシンキングな娘。

「まいっか。3/14に返すわ~」


そう。


最近のバレンタイン事情、
女の子は女の子に渡すのですよニコニコ


既に昨日、娘は小学生の友達
2人から友チョコもらってました
(*^_^*)音符


2/14にとりあえず学校には行きたいみたいで、
チョコをもらってから早退するらしいあせる


そんなんでいいのか?!笑





まぁ昨夜は
まだ39℃以上熱があったけど、
薬のおかげで朝までグッスリ眠れて

今朝は36℃代まで下がってました
(^-^)v



今回の薬はタミフルでもリレンザでもない、イナビルっていう薬を初めて処方されました。



私も、昨日は喉が痛くて、便乗して風邪薬をもらって帰ったんだけど、

移ってないか少々心配(^^;)


ま、私は予防接種してたから
大丈夫か?


予防接種してなかった末娘しょぼん


ただいま部屋で音楽聴いたり本を読んだりしながら安静にしてて、順調に回復にむかっておりますクローバー



我が家にはじいちゃんばあちゃんもいるので、家族に移らないよ~に監禁状態です(^-^)vハイ


いつか付きっきりで看病してたら見事にインフル感染したからね得意げ汗



時々様子を見ながら、

私は、ケツの嵐~応用篇~鑑賞中です♪



皆summerもインフルにはご注意をね!



そして


素敵なバレンタインをー( ´艸`)ドキドキ