こんばんは~♪

皆summer♪


ケツメイシ聴いてますかぁ
(*^_^*)?


私は、ケツの嵐~春夏秋冬ベスト~をヘビロテ♪


最近は旦那が作ってくれた
カップリングコレクションをヘビロテ♪

してましたが、

今日から久々に『ケツノポリス7』を
聴きまくっております(^-^)v


やっぱ…『出会いは成長の種』は
名曲だね( ´艸`)ジーン…


密かに『君と僕の季節』の「春のかお~り」のとこが大好きなかおりんデス(~▽~@)♪♪♪




さて、2月も第2週目に突入~ドア



昨日は、私の事務所で人事異動に掛かった方々の歓送迎会がありました♪


送られるのは異動された2名、

迎えたのも2名。

昇格したのが若干1名、
わたし。(^_^;)



「何かひとこと言え」
ってことになってしまって


とっさのマイクスピーチだったんで
ムチャクチャで何を喋ってるのか
途中でさっぱりわからなくなりました得意げ


しかもマイクなんかないし(笑)


終わった~と思ったら

そのまま流れで

「乾杯の挨拶しろ」って!

(=゜ω゜)ノエッ

聞いてないよDASH!


挨拶の用意してなかったので
中腰でチャッチャと済ませ

カンパーイしまいました~^_^;


ご馳走を目の前にしてタラタラ長ったらしい挨拶は抜きデスからね
(*^.^*)エヘッ


ご馳走ナイフとフォークって言っても、
鍋でしたが!



テーブルの4箇所に
乗せられた鍋は


寄せ鍋

みそちゃんこ鍋

チゲ鍋

鴨鍋


この4種類!




さて皆summerならどのテーブルに行きます!?





私は迷わず


寄せ鍋です!('◇')ゞどーん



どれも個性的で美味しいんですけどね♪



4鍋巡りをして(笑)


最後の〆のラーやうどんやそばまで美味しく堪能出来ました(*^_^*)




うちの金融窓口は、昨年、優績店舗で表彰され、記念に二万円もの賞金を頂いていたので


今回の歓送迎会の飲み代の足しになりましたにひひウッキッキーチョキ


で、会費は
財布に優しい1人三千円ですがま口財布



で、


二次会は



誘われなかったDASH!



つまらん汗



てゆーか物凄い寒波で、
道は凍結、車も凍結してたので


一目散にご帰宅です車DASH!DASH!



ま、


一昨日、1人でケツカラしてきたからねカラオケ(~▽~@)♪♪♪




かおりんのケツカラ定番曲はね。


はじまりの合図♪

夏の思い出♪

君にBUMP ♪

さくら♪

ドライブ♪

ダンス♪

激情♪

夜空ノシタ♪

出会いのかけら♪

君とつくる未来♪

出会いは成長の種♪

君と僕の季節♪

雲の上から♪

トレイン♪

闘えビックリマークサラリーマン♪

歌謡い♪

歩いてく♪

オレの道オマエの道♪




***


…なんか


書ききれない(・∀・)



結局全部ぢゃんっ(笑)