2月2日(木曜日)

定年退職者の方の送別会でしたナイフとフォークビール


私は、記念品贈呈と、
花束贈呈の役を務めてきました!

あと、経理課長(夫)や総務部長、非常勤理事さんのアッシーくんですね(笑)

まぁ飲めない奴なんで、
必然的にアッシー役なんですけどね!


その送別会で、
私が係長になったのをスゴク喜んでくれた後輩のちーちゃんに会いました!

そして係長就任祝いをもらったの(*^_^*)


かおりんの部屋-F1001065.jpg


カーキ色のダッフルコート!!


ショート丈でメチャメチャ可愛い~
( ´艸`)


ダッフルコートが欲しくて、
でも未だにget出来てない娘が速攻で見つけてヽ(≧▽≦)/キャーキャーでして

「可愛いーヤバいー
神じゃ!この人すげぇいいひと!
これ、欲しい!
母さんより私の方が似合うと思う!」

なんだぁーそれぇ(笑)

で、いつの間にか自分の物にして、タンスに入れてました(^-^;

ま、いいけどね☆

娘と兼用で着ます!



この後輩ちーちゃんは、
昔同じ部署で一緒に仕事をした子で、元気イッパイ!

職場のみんなからも人気者で
ちーちゃんと一度でも喋ったら、次回からは友達です(笑)

それ位人なつっこい子なのです。


こんな後輩ちーちゃんに慕われて、元気をもらってます☆

グチも言い合ってるけどね(^-^)v

幸せなことですラブラブ




こんなちーちゃんと、

今日は展示会場で会えたんで
お礼を言って、また二人で
あーだこーだと笑って過ごしました(^-^)v



その2月4日~5日(土日)



総合展示会



かおりんの部屋-F1001064.jpg


展示品は、雛人形や電化製品、宝飾品、健康器具…


デパートをそっくりそのまま会場に
移転した感じですね。

私は8人位の顧客動員をして
送迎バスの添乗員して。

マッサージチェアや掃除機etc.…
沢山購入していただけました
d=(^o^)=b



が、2日連続バス出勤はさすがに
疲れます汗




で、旦那様も

係長就任祝いに何が欲しい?

って聞くから、

「新しい掃除機と炊飯器が欲しい!」

って言ったら、

「それ(^_^;)?

それは普通に買っちゃるけぇ、

違うのは?」


じゃ~お言葉に甘えて…


なでしこジャパンで有名になった熊野筆が欲しい!



熊野筆は広島県が産地なんですよ(^-^)v


でもなでしこ仕様の化粧筆は特別生産らしく、展示会場にはなかったので


適当にチークブラシとフェイスブラシ、アイブロウブラシなどをgetしました♪

名前入りなんですよ~(*^_^*)


特注なんで写メはまた後日upします(o^-')b



また一つ行事が終了しました~



来週は娘たちとショッピングの予定♪



その次はバレンタインやら
職場旅行やら。



行事はつづく!



あ、今からアイロン掛けしなきゃε=┌( ・_・)┘