先日、私の実家からお祝いが届きました!
(かおりんの係長昇進祝いらしい)
(^^ゞ

かおりんの部屋-F1001058.jpg


中身はアップルパイのホール♪

かおりんの部屋-F1001059.jpg

すいません汗ホールのまま写メ撮る前に娘たちと早速食べちゃいました(笑)

かおりんの部屋-F1001061.jpg

とっても美味しかったです♪


*****

今日は久々に娘たちと
カラオケしてきましたカラオケ


晩ご飯支度までには帰らなきゃならなかったから、2時間だけでねキラキラ

じゃんっ


かおりんの部屋-F1001054.jpg


わけあってDAMコラボの
タンバリン応募は出来てませんが(笑)


『出会いのかけら』歌ったら、
末娘が「あっ!この歌大好き!」って言ってくれました(*^_^*)


娘たちのレパートリーは
西野カナ、倖田來未ですが…


実は

ケツメイシの「夜空ノシタ」と

西野カナの「Distans」


激似です(≧ω≦)b


「追いかけて~も

追いかけて~も」


娘「ヤバイ!もぅそっくり(笑)
完全にパクリじゃ!!!!

いやいや、

思わず、リョージが西野カナに曲を提供したのかと思いましたにゃー


そんなこんなで、あっという間に2時間砂時計


真ん中の娘が
「えーっ延長したぃ長音記号1長音記号1汗」と叫んでましたが

仕方なく「今度ね~(^^;)」

長音記号1本当は

私だって延長したいわっ(/_;)。



*****



親戚の法事に行ってた旦那は、私たちより一足先に帰宅してました(^^ゞ

見たら、これ!

こんなの作ってくれてた~

かおりんの部屋-F1001062.jpg


ケツメイシ☆カップリングコレクションCDキラキラ

春夏秋冬ベストに入っていないシングルのカップリングばかり集めて、CDにしてくれてました(^-^)v


てか。。。父さん!



ケツメサンバ?!?!

違うし。

( ̄~ ̄)苦笑



*****


さぁ~


1月も残すところあと2日じゃっ!


RYOちゃんのサミコラじゃないけど、

ついこの前まで

良いお年を~とか

あけましておめでとうとか

言ってたのにね(笑)


そーだ♪

もうすぐバレンタインじゃな~いかい
( ´艸`)


そろそろ末娘の恋バナ日記が復活しそうです
(*^_^*)


倦怠期みたいな波は
無事に乗り切ったみたいっす♪


娘とヨシキ、パソコンで仲良くアメーバピグ♪やってた(^-^)v
ピグ友らしい(笑)


では。充電完了したところで
皆summer☆今週も頑張って
いきましょうp(^-^)q