いよいよ明日は私の目指してる資格FP技能士の試験日だよ~
(・∀・)


あ~あ

勉強はかどってないです(笑)


毎晩、仕事から帰って一応主婦仕事も済ませて、机ではなくコタツに座り込むのが、すでに9時だったり10時だったり。


コタツで勉強って
絶対はかどらないね~

わかってるんだけど寒いししょぼん汗


過去問を1頁2頁、、、

3頁目にはいつの間にかコタツムリになってる始末ヽ(゜▽゜)ノ


3頁進んだ日はまだましで、

ひどい日には
1行読んで、2行読んで
3行目にはもう夢の中です(_ _).oO


ハッ!( ̄◇ ̄;)

いま寝てたじゃん(=_=;)みたいな


でも決して無理はしません。

翌日の仕事とお肌に悪いので

11時半には布団の中へ…(UoU)

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あと1日しかないんですが
大丈夫なんで初夏?笑


とりあえずφ(._.)頑張ります

p(^-^)qファイトファイト!



ちなみに今日はおでんラーメン

我が家のおでんは、でっかい土鍋にタップリのおでんですよ♪

これで2日はこの大量おでんでご飯作りサボレル!笑



風邪も流行ってきてますしね。

大蔵タソがコラムでひどく風邪気味みたいだったよね。大丈夫かな~



私も、実は今週月曜日からずっと喉がイガイガドンッガラガラしていて、風邪!?ひいちゃったみたいなんだけど

なーんかおかしいんだよね得意げ汗


これ、この症状。。。


毎年恒例、かおりんのメインイベント花粉症のなりかけみたいな!


お友達の皆さんに花粉症の方っています?(^_^;)


毎年2~3月から花粉症の薬にお世話になってる私ですしょぼん

もうかれこれ、10年以上お世話になってるんですよね汗汗汗


熱もないし風邪薬が効かないので

花粉症の薬を飲んでます病院DASH!


来週、病院に行ってみよっかな!



皆summerも風邪とかインフルとか花粉症とか気をつけて下さいね(^-^)v


では。


試験終了後にまたお会いしましょ~ヽ(≧▽≦)/