お疲れsummerです♪

お正月休み明けは、ぼけまくりで4日~仕事が始まった私ですが

また明日から3連休で、
さらに休みボケが加速するの決定じゃないですか(笑)


てなわけで、


ただいま京都に向かってるなう~~


仕事を5時でチャッチャと済ませ………るはずが


5時に現金を合わせて精査を終わらせたこんな日に限って、締め後に現金が回ってくるナンテねー(-_-#)



で、6時。
とりあえず我が家に帰宅して



今夜は息子の一人暮らしのアパートに転がり込みます!


しかも父、母、妹2人。
これがまさしく雑魚寝ってやつ?


私たちは雑魚です(^^;)



10日から大学が始まる息子

「新幹線で帰るのイヤダ」
というワガママ息子(-"-;)

どこまでも過保護?


過保護とは違うかな。


やっぱ親は子供には勝てないよね


一家総出で息子を京都まで送ってやるのでしたぁヽ(´ー`)ノ


午後7時前に我が家を出発し


夕食は車の中で軽く済ませ、


中国自動車道を東へ車DASH!DASH!DASH!


ただいま兵庫県。


京都までまだまだ先は
長いーいー


とりあえず10時半ごろ到着予定です(^-^)v



到着したら速攻で銭湯に行くどー温泉温泉温泉


温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉



明日は京都のどっかに観光に行くか、息子の部屋の片付けを手伝うかどっちかです(^^ゞ



末娘の素朴な疑問。

「京都と広島、どっちが暖かいー?」



さぁ、どっちだろ(^_^;)



京都も寒いだろうなぁー



ひとまず報告まで。



退屈な長旅の友に
ケツの穴とケツの極CDを持参してますが


子供たちから軽く却下です汗汗汗


タハハ(^^;)。




それでは皆summer♪

良い3連休を(^-^)/~~