あ~

貴重なお正月休みが今日で終わってしまぅw=(゚o゚)=w


誕生日もあと数分で終わってしまぅー(*≧m≦*)



今日、1月3日はかおりんの
birthdayでした♪

ウンウンウンウン回目の!

さっぱり自分の歳がわからなくなってきました(笑)

サバ読みすぎて
子供たちも母の本当の歳がわかりません状態(^^;)


まぁー歳の話はいいとして。


クラケツ覗いたら、ケツメンバーがお祝いしてくれてましたカラオケドキドキ


「ようこそ新しい世界へ

生まれてきてくれてありがとう!

今日君のためだけの

special day

贈る

happy birthday song♪」



で、今日は実家の両親と、みんなでカラオケに行って楽しんできましたよ~

初カラカラオケラブラブ

闘え!サラリーマンで大盛り上がりしてしまった(笑)



楽しんだところで

明日から仕事始めです~



充電完了したので
頑張っていきたいと思います
(^-^)v




今月はあと2週間後に
FPの試験があります(泣)

勉強やらねば。。。


てことで、しばらくまたアメブロは覗き見だけになるかもしれませんが

チョイチョイ遊びに行きますので

どうぞドラゴン年も
よろしくねー(^-^)/



あ、4日になっちゃう(笑)