お正月2日目~

皆さんゆっくり過ごせてますか
(^-^)?

お仕事始まった方もおられるかもしれませんねあせる

今日は子供たちと旦那と、5人で買い物メインのお出かけをしてきました~(*^_^*)


私の実家は、嫁ぎ先と一時間半の距離にある広島県北で、かなり雪深い田舎町(^^;)

大型ショッピングセンターもなく
(小型なら、ある)笑

車で散々移動しまくりました
f(^_^)


まずは行き着けの『しまむら』

※私と娘はシマラーですニコニコハイパー

が、息子はしまむら嫌いなんで

娘の服を一着getしたら

次は息子のリクエストで
『ユニクロ』へ移動~車DASH!

コート無しで京都で過ごしていた息子は黒のダッフルコートをgetグッド!

かおりんの部屋-F1001014.jpg


本当はトレンチコートが欲しかったみたいだけど、コレを一目見て気に入ったらしく、購入決定OK

ちなみにサイズはS(笑)

ケツメイシRYOちゃん並サイズですねキラキラ


ユニクロでは息子のインナーを大量購入♪あとカーディガンとかね。


次に昼食~~ナイフとフォーク

丸亀うどんが休みだったため、

らーめん花月嵐台風ラーメンDASH!

ここでは豚骨嵐らー、
鉄板焼き飯を堪能♪

画像なくてゴメンネあせる

でもメチャメチャ美味しかったよ♪


お腹いっぱいになったところで
小型ショッピングセンター(笑)へ
移動~~車

息子がまたインナーを購入。

日用品やら、娘が友達の誕生日プレゼントやら購入しまくり、

3時にミスドでコーヒータイム♪

またまたお腹が満足したところで


カラオケへーーカラオケ(~▽~@)♪♪♪


………行ってみたら
満杯でした(@_@)

さすがお正月。

一時間待ちとのこと!
Σ(゚□゚;)ガーン


じゃあ、、、

速攻であきらめて

Mac-house というジーンズのお店へ

移動~車DASH!DASH!

カジュアルな洋服を
またまた大量に購入!

ここでは父さん、私、子供たち。

全員気に入った服をgetです☆


財布がかなり寂しくなりました(泣)


で、今日のメインイベント!

初詣…は誰一人として行きたいと言わず(笑)

地元の温泉温泉温泉温泉
入ってきました(*^_^*)
ほかほか~
まさに極楽じゃ~♪

息子が、トモダチと6時に逢う約束をしてたので、私たちはお風呂やマッサージ器にかかり、まったりゆっくりできました~~(*^_^*)


こんなにゆっくりして
また実家家に戻りましたが

ブツブツ言われることもなく
(普段はやっぱりね、そうは言っても旦那の両親と同居ですから、365日ブツブツ言われ続けてます)

まぁもう姑のイヤミなんかは
右から左へ受け流す~クセがついてますからね得意げ

気にしてもしょーーがない!


にしても、実家は良いよ
(o^_^o)


天国だよね!


いや、極楽、極楽ヾ(^▽^)ノ


パラダイス天国さぁ~

ヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで

束の間の実家生活も残すところ
あと1日となりましたぁあせる


あーぁ(x_x;)


でも明日は、実家の両親とカラオケに行く予定でーす(^-^)/


カラオケ楽しみぃ♪♪♪


ケツメイシ歌いまくってきますね☆
今日のリベンジで♪♪


*チャンチャン*