今日も出勤して、やっと仕事納めしてきました(^-^)v

で、なんと!


事務所で『ケツの嵐』をかけながら♪みんなで事務所の大掃除しました!

テンションめっちゃ上がりましたよぉ(*^_^*)v



テンションが上がると言えば、

これ!

かおりんの部屋-F1001009.jpg



昨日、届きました~


ZOZOtownのKTM/Aパーカー!!


メッチヤかっこいいーヾ(^▽^)ノ



素敵すぎて着れない(笑)


てゆ~か、てゆ~かあせるあせる


サイズちっちゃい(爆)



男女兼用だからSで大丈夫と思ってたけど(^^;)汗

ま、、、

ちっちゃく着れば…

夏になれば少しは着痩せするでしょうか。。。




そんなこんなで


2011年もあと少しですね♪


アメーバデビューして約半年。


たくさんの素敵なトモダチと出会えたこと、

本当に素敵なケツメイシイヤーになったこと、

震災という大変な出来事が起こってしまったことしょぼん


色んなことがあったけど、

何とかこの一年、頑張って来れました(^-^)v


みんな、いつもペタやコメントありがとう(^人^)ドキドキ

みんなのおかげで楽しい年でした♪



来年も変わらずどうかよろしくね♪



来年もケツメパワーでHAPPYに過ごせますように♪




皆summer良いお年を(^-^)/~~




今から年越し準備します
ε=┌( ・_・)┘