皆さんこんばんわ♪


私は2連休もらって、
リフレッシュできた休日でした♪


仕事と主婦を両立させてる私にとって、旦那の両親とひとつ屋根の下~家で同居してるとはいえ

やっぱり2連休っていうのは貴重な充電期間なんです
(^-^)v


1日しかないと、家事をしてたら
あっという間に休みが終わっちゃうわけだから…

のんびりゆっくりまったり
ごろごろしたいし

カラオケに行って発散もしたいし

ショッピングもしたい~~
ヾ(^▽^)ノ


てことで


先週ボーナス¥も出たことだしドキドキ


2人の娘たちと午後からお出かけしてきました~♪


まず立ち寄ったのはコンビニコンビニ

子供って何故かコンビニ好きですよね~(笑)


で、私、この時期にコンビニに入ると、
必ず買うものがあります(o^-')b



皆さんは何かコンビニのお気に入りってありますか?


私のお気に入りは、
冬しかなくて軽く車の中でも
食べれるものです♪



さて何でしょう?



おでん??



ブーキラキラ違いますにゃーキラキラ



正解は、




かおりんの部屋-F1000996.jpg




ピザまんです☆




今日は残り一個しかなくて
娘は肉まんにしてましたが。



私、実はピザまんに目がないんですよ~(≧∀≦)←顔文字にも目がなくなる


だから、コンビニに立ち寄るとピザまんは必ず買っちゃいます♪


コンビニのピザまんでないと意味ないんですよ~(^-^)v


車の中で軽く食べれるから(*^_^*)


しかも、コンビニによって味が
全然違うんです!


今日のコンビニはポプラ
(これ、広島にしかないコンビニらしいです)


新宿「中村屋」さんのトマトソースとチーズが絡まって、絶妙な味のピザまんでした!ウマウマー


たまに日によって…ていうか
コンビニによって、ハズレなピザまんもありますが(^^;;


私の場合、チーズがトロトロにとろけてないとダメですね~

今日のピザまんはサイコーでした
(^-^)v



買い物は、娘のダッフルコートが
第一目的だったんだけど

なかなか気に入ったコートが見つからなくて、

コートを探しているうちに
あれも欲しいこれも欲しいってなって(笑)


制服の下に着るカーディガンや
通学用の靴くつなどを購入。


お姉ちゃんも普段着や小物をget☆


かおりんは予約してた化粧品を
購入♪



本当に
しまむらからユニクロ、
ダイソー(笑)
地元のショッピングセンターまで

何軒はしごしたことでしょう(笑)



3時のおやつには

ミスドで☆

クリスマスバージョンのポンデリング♪
ストロベリー味とチョコ味だよ♪


かおりんの部屋-F1000999.jpg


実は車の中で移動中、
娘たちの大好きなチュロス☆をパクパクと

すでに食べちゃったから画像はありませんがm(_ _)m
これもクリスマスバージョンで
ホワイトチョコがかかったチュロス!

メッチヤ美味しかったです~!

クリスマスチュロス最高ヾ(^▽^)ノ


娘が
「これハンパないね!ヤバイヨ!神だよ♪
お正月チュロスとか出ないかなぁ~!チュロス最高だ」

って喜んでました♪


是非皆さんもお試しあれ(≧ω≦)b



美味しい物食べて
買い物もして
ストレスも解消されつつ


今日は朝から出かけてたら、
半日はカラオケ出来てたんだけど
(/_・、)


明日からまた仕事&学校なので
今日の門限は午後5時、時間厳守です☆

(同居ですからね得意げ)





で、帰りかけて

何か……ビックリなことが(゚o゚)/


ショッピングの途中、鍵のかかったはずの車に娘がさっさと乗り込んでるではないか!

え!?

鍵かけ忘れたかな!Σ( ̄□ ̄)!


いや。


前方の両ドアはちゃんとロックされてるのに(屮°□°)屮 ☆


つまり。。。


左後方ドアだけロックがかかってないことが判明!


あ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


多分こないだ事故って
修理してもらった時からだ!


左後方のドアだけ修理してやりかえたので、ロックのセンサーが反応してくれなくなったのだろうと思われます(^^;;


明日には車両センターに言って、取り替えてもらわなくては~




おまけドキドキ


後で娘に聞いた話だけど、

どうも地元のショッピングセンターで
ブラブラしてたら

娘の彼氏もそのショッピングセンターにいたらしい♪


でも話しかけなかったらしい!


何で~!?(~_~;)


彼氏なのに(笑)


娘「だって友達と一緒にいたから…」って恥ずかしかったみたいで


何かウブだなぁ~~


その後、夜
家のPCに

「まゆちゃん、ショッピングセンターに来てた?」

って彼氏からメールが来たんだとさ(笑)


お互いに声をかけずに
逃げちゃったみたいね汗

付き合ってるのに(笑)


まぁ何だか微笑ましい2人でした
( ´艸`)




ではっ



いよいよ今週はケツメの嵐が
吹き荒れるぞ~~~台風台風台風
ヾ(^▽^)ノ



おやすみ♪