おはようです♪

広島県北は雪模様。

寒い朝です((((゜д゜;))))ブルブル


先日、ケツメイツ解散って
ニュースを、ケツメイシ情報をいち早く交換し合う友達から携帯で聞きまして。

※シとツで読みにくい(笑)

その子が

「かおりん!ケツメール見た?ケツメイシ解散だって!年内解散だよ。本当だからケツメール見たら!」

って言うのです。

携帯でまんまと騙されました(笑)




騙されたと言えば、、、



最近、変な詐欺メールが来るようになってしまったんだよ(+。+)


最初、文面なしの変なメールが送られてきて。


ほっといたら、
そいつらしき送信者から次々に
いかにも胡散臭いメールが!
( ̄ー ̄)


内容はこんなんです:

【☆S☆ランク昇格確定通知】☆S☆ランクID/16××××14 パスワード/9×9×
※Bランク会員様(16××××14)の☆S☆ランク昇格が確定致しました。

▼☆S☆ランク昇格手続はこちら

(中略)

【☆S☆ランク】会員No:**817様(31歳)より

「携帯のア○レ○書きました。すぐに確認して下さい。

忙しくなる前にあなたと話したくて思い切って私のプロフ紹介文に携帯ア○レ○を載せておきました。

本来セキュリティがかかっていますが【特別枠確保費用100万円】は振込み済みなのでお時間はとらせません。

確認にはプロフィールの登録が必要ですけど、無料なので安心して下さい。

他の人と区別する為、あなだだと分かるニックネームをつけて、私に送って頂けますか?

それをあなただという目印にして直○します。

私のア○レ○スに直○する時はあなたの名前が入っていないと返信はしませんので、よろしくお願いします。

一日でも早く☆S☆ランク昇格祝金1500万円や祝福金300万円を受け取りましょう。

良い連絡を信じて待っています」

など。


ねッ胡散臭いでしょー(笑)(笑)


この後も
「なぜ返信いただけないのでしょうか」
みたいな上から目線的な手紙も(笑)


配信停止のURLも貼り付けてあったけど、サーチ危険すぎるよね(笑)



あー

もうどっか行けーー


(ノ-"-)ノ~┻━┻手紙

って感じですビックリマーク


で、今日はまだ一通も来てませんが(≧∀≦)ブハ


皆summerも、騙されないよ~に
気をつけて下さいねぇ
(^-^)v



てことで、
今日は休みなので、高校生娘と2人でインフルエンザの予防接種をしてきました
(^-^)v


みんなはもう接種したかな?

もしかして、接種しない派かなっ?


私は、接種しない派だったけど、
何年か前にインフルエンザにかかってメッチャしんどい思いをしたもんで


それ以来、予防接種だけは毎年受けるようにしてます
f(^_^)



しかし…

メッチャ痛いわ~(;O;)。。予防接種!!(泣)




詐欺メールよりイタイわ(笑)