昨日、倖田來未電撃婚のニュースに、びっくりした私


倖田來未って、てっきりSMAPの中居くんと付き合ってると思ってたから(笑)


実は、うちの娘(高1)が
大の倖田來未ファンドキドキ


なので我が家では倖田來未の話題がよく出ます(笑


この高校生娘、実は元々は
SMAP中居くんのファンだったんだけど

その中居くんが倖田來未と付き合ってた頃、娘も彼女に興味を持ち、大ファンになっていったというわけね
(o^-')b


去年の春には、一緒に倖田來未のライブに参戦いたしましたが(^^)ノシ


倖田來未の恋うたはすごく好きで

最近特にハマっててカラオケでも歌いたいな~と思う曲が

ミニアルバムCD「4-TIMES」の中の曲


娘に週明けにCD借りて、
車の中で聴きまくっていた


たまにケツメイシ以外の曲に
浮気しちゃう私の悪い癖が発動(笑



ちなみにこのCDに付いてる
DVD…

R18じゃない禁止禁止禁止
って思うくらい、


エロいんです(笑)


まるでAVです(〃▽〃)


ケツメイシの下ネタが
保育園児に見えます(笑)


「KO-SO-KO-SO」が
ヤバイです得意げ



もし機会があったら
(^_^;))))))コソコソ…っと
観てください!



1曲目の
「Poppin' love cocktail」

BACK-ONと共同制作してた楽曲だったんですね♪


それを一昨日から聴いてた私って


偶然か?


それとも予知能力だったのか)^o^(?



予知能力だと思いました(笑)





興味ない話題ですんませんwwww




私のお気に入りな曲は

「IN THE AIR」

すっごく素敵です♪

恋してる子にはオススメです(*^_^*)

この曲、彼氏とのこと歌ってるのかな?って思ってしまったドキドキ


実際どうなのかはわからないけど


wwww



で、好きなフレーズはここ♪


『はぐれそうな人混みで

手を握り締めてくれた

握り返したその勇気

それが始まりだった』


『2人の笑い声の向こうに

私を待つ場所があるから

今すぐ帰ろう

あの日のようにlove again』


『あなたを想い出すと

何だか急に心が楽になるんだ

私を想ってくれてるから』


『いつの日にも助け合いたいよ

つらい時こそ手を取り合い

だから今すぐ帰ろう

今夜も優しく抱きしめるよ』


2人の笑い声の向こうに、
君を待つ場所があるから

今すぐ帰ろう…って素敵じゃないですか~(*^_^*)



興味ある方は聴いてみて~♪♪


倖田來未のニュースにびっくらこいたと思われる娘に手紙してみたら、


くぅちゃんが幸せならそれが一番嬉しいよー(^-^)vドキドキドキドキドキドキ

と返信が来たよにゃー



やっぱりファンは本人が幸せならみんな嬉しいものなんだよね音符


この結婚のニュースには賛否両論あるみたいだけど、興味のある方にだけ共感してもらえたら幸いデス(^-^)v



だって誰かが幸せになるとそれに便乗して自分も幸せになれるもんだよねニコニコ



♪追伸♪

今日は大好きなリョージの誕生日ドキドキ

おめでとうプレゼントケーキドキドキ

ウヒョドキドキ




♪追伸2♪

BACK-ONの曲ではCMに起用されてる「tomorrow never knows」が好きでーす(*^_^*)

※ミスチルとは違いますよー
(^^)/~~~