明日の深夜はいよいよ


テッテレーライブがWOWOWライブで
再放送するよーヾ(^▽^)ノ


何故か我が家では、

前回のテッテレーライブWOWOW篇は
観れなかったので、

旦那と同じ職場の

M課長にお借りしたんで~す♪



8月の地元の夏祭りで
うちの旦那が偶然
ケツメイシのケツポリ7を
持っていたM課長を

発見☆


そしてM課長が

ケツメ好きだということも

発覚☆


まだライブには参戦したことが
ないらしく、


まだケツメバカほどではないらしい。


が、WOWOWライブをチェケラして
録画までしていたとは!


もしかしてかなりのケツメバカ
だったりしてー


でもって、テッテレーライブ録画したDVDを、一昨日までずうずうしくずっと借りっぱなしだったのは

何を隠そうこのワタシ!


何回も何回も何回も

観ちゃったモンネー( ´艸`)



再放送があるからそれを録画して
焼いてあげますよ~

って言ってくれてたから

一昨日返したら

「それ、あげますよー」

ウッカリ返しそびれてたかおりんは

チャッカリDVDを頂いちゃったのデシタ♪


かおりんの部屋-F1000962.jpg


テッテレーといえばこれこれ(≧∀≦)


ん?

よーく見てみると目キラキラ



かおりんの部屋-F1000963.jpg


じゃなくてー(^^;)

見えないじゃん




あっ(=°ω°=)


かおりんの部屋-F1000964.jpg


親方♪


じゃなくてパー(笑)




よーく見てみると!


w=(゚o゚)=w

かおりんの部屋-F1000965.jpg



何か多いよー



よくある間違いだけどねーw


wwwww


ww



皆summer明日はお見逃しなくね~(o^-')b